
--年--月--日 --:--


雑記

2010年09月15日 19:38

006.jpg


現在一日一枚くらいのペースでなんとか続けております幻想入り。

次回の動画がどれくらいの尺になるかはちょっとわからないのですが、下手すると9話より枚数多くなるかもしれないので二ヶ月で更新はちょっと厳しいかもしれません。

背景なしならいけるかもしれない!(今もないようなものですが)

そういえば9話は小悪魔後ろ姿だけだったけど、次回はちゃんと出ます。

ついでにいうと9話の小悪魔なんですが・・・


髪の毛短くしすぎちゃった


なので10話で髪の毛伸びる現象が起きますが・・・気にしないでね!!

小悪魔は以前結構描いていた時期があったので描くのが楽ですね こぁー

------------------------------------------------------------------------

最近アニメで四畳半神話大系と刀語の8,9話を見ました。


四畳半神話大系は思った以上に面白くて見て良かったと思いましたね。

ネタバレになるとよくないので、あまり詳しくは言えないんですがね。

まぁ興味があったら見てみてください。


刀語は以前に小説のほうを読んでいたので内容は知っているのですが、やはりアニメになると動きがあって面白いですね。

日和号って僕はひよりごうと思ってたんですが、びよりごうなんですね。知らなかったー

9話ではまさか、『看板娘です』のセリフにあんな罠が仕掛けられていようとは・・・

というか9話のとがめさんの可愛さはぱないの!

七花に惚れてもらうはずが惚れてしまうとは、(*´ω`)アチャー


------------------------------------------------------------------------

それじゃあこのへんでまたしばらく作業に勤しみます。

ではでは(*・ω・)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toshiro1046.blog39.fc2.com/tb.php/87-028b8637
    この記事へのトラックバック



