スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ本編の絵が終わります

2010年09月07日 12:05

ようやく動画編集ですねー、長かった。

今週末の土日あたりにアップできればいいかなーといった感じです。

-----------------------------

昨日とあるニコ生主さんの枠で大三元出しました(*´ω`)

僕SS撮れなかったので別の方に撮ってもらったものを貼りつけ

東1局で大三元ツモあがり

これは心が踊りました。

snap0000.png

最初から三元牌がそれぞれトイツであって、全部鳴けるなんてすごい珍しい(*・ω・)

久々の大三元でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toshiro1046.blog39.fc2.com/tb.php/85-78af721a
    この記事へのトラックバック



