スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麻雀

2010年09月02日 16:48

麻雀を最近よくやります。

仕事で疲れた体を癒せ・・・るかどうかはわかりませんが、結構打ってます。

それなりに打ち方や捨て牌が読めるようになってから、そこそこ勝てるようになってきましたね。

天鳳やったり雀龍門やったり幻想麻雀やったりしてます。
まぁ幻想麻雀は特殊能力ありますが・・・

幻想麻雀によく出没するので、お燐を使う八代っていう人がいたら間違いなく僕です。

最初負けっぱなしだったので平均順位が最初2.60くらいだったんですが
最近はようやく2.51まで戻りましたねぇ。

まぁあのゲームだと特殊能力あるからアテになりませんが。


そういえば今度ゼルさんが幻想入りの面子で麻雀大会やるかもしれないとか・・・

これは結構楽しみですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toshiro1046.blog39.fc2.com/tb.php/84-b7872696
    この記事へのトラックバック



