スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告

2010年08月16日 10:21

八代です。

生きております。

仕事があまり安定せず今も生活するのも大変な状況ではありますが、幻想入りの方もなんとか続けております。

どうしても優先規準は 仕事=生活>幻想入り になってしまうためかつてないほど更新が滞ってしまったことを深くお詫び申し上げます。

もうしばらくだけお待ちくださいませ。

あとちょっと頑張れば完成だー

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

最近休みがあったのでここぞとばかりに青春18切符だけ買って仙台のRo厨さんの家に行ったり、コミケのオフに急遽参加したりしました。

久々に遊びに出かけた気がします。

参加者の方々お疲れ様でした。

またお会いしましょう。

スポンサーサイト


コメント

  1. 立待月 | URL | SzGz/ufI

    Re: ご報告

    おおー、生きていらっしゃいましたか!

    全く更新がなかったので不安になっていました(;´д⊂)


    コミケオフですか……僕も行きたかったです(´・ω・`)
    コミケ自体には僕も参加していましたがw


    なにやら色々と大変そうですが、実生活優先でやっていきましょうヽ(´ー`)ノ

  2. 八代 | URL | -

    >>立待月さん

    お久しぶりです(*・ω・)

    いやー、一言でもいいから更新すればよかったのに更新しなかったのが悪いですよね(;・ω・)

    コミケオフはたまたま知り合いに主催者の方がいたので突発的に参加させていただくことになったんですよね。
    コミケ自体も行くかどうか前日まで迷ってましたしね。

    ですが結果的にすごく楽しかったので良かったです(*・ω・)

  3. シュレーディンガーの猫 | URL | -

    Re: ご報告

    お久しぶりです。
    元気そうで何より。

    まあ、幻想入りはあくまで趣味ですし、趣味が仕事や生活上回るなんざ普通にあり得ませんから、あまり気にしなくて良いと思いますよ

  4. 八代 | URL | -

    >>シュレ猫さん

    お久しぶりです。久々の更新ですいません。


    幻想入り自体は描くの楽しいですし、まだまだ続けたいと思っているのですが・・・

    どうしてもリアルのほうが忙しいのはやはり僕が社会人になった証拠なんでしょうねー・・・

    幻想入り始めた時は大学生でしたからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshiro1046.blog39.fc2.com/tb.php/80-45dd583b
この記事へのトラックバック



