
--年--月--日 --:--


色々再開しました。

2009年10月27日 00:49

動画絵再開しましたー。
毎日1枚2枚くらい描こうと思います。
次回はとりあえず2キャラ出すのは決まってます。
ひとりはノベル形式の方で、もうひとりは版権キャラです。
もしかすると増えるかもしれない。

次回は短いかもなー・・・わかんないけどw



pixivにもアップしましたが幻想入りラジオに投稿した絵もあげておきます。

yas_takujou

近代麻雀の読み切りだった卓上のコビトのパロ。
卓の中を泳ぎ、卓に面した牌の絵柄を貼りかえることのできるカエルのコビトを飼う主人公がそのカエルの力を借りて、別の能力を持つコビト飼いに立ち向かう話です。

ネタ的に合うと思いません?w




あと最近Lataleにギルドのメンバーが戻ってきてるらしいので僕も再開しました。
↓は僕のメインキャラ、113のブレイダーです。

latalemy


5次スキル見たいのでレベル上げ再開だねっ





俺より幻想入りな奴に会いに行く!! 第8話・後編

2009年10月21日 22:01



アップしましたー!!

サムネ失敗して二回もやり直したわー・・・

次回は図書館編!!

がんばるぞー(*´∀`)

うえーい

2009年10月21日 12:53

昨日夜中の3時半まで編集作業してようやく動画完成しました

いやー大変だった・・・

BGMが決まらない決まらない

というかBGMの切り替えが難しい

しかも熱いものからコミカル、コミカルからシリアス、シリアスから熱いもの

今回は悩みまくりでした

まああとがき除けば大体15分くらいになりましたんで
結構見応えあるかと


さて、仕事だー


はやく帰りたいなー

100枚目で動画絵終了!!

2009年10月20日 00:14

078-1.jpg

093-1.jpg


終わったー!!!

長かったわー!!!

この3日間で20枚・・・もう僕はへろへろです。

あとはあとがき書いて動画編集するだけ

長かった麻雀編もようやく完結。

まぁ長かったって思ってるのは描いてる僕くらいかもしれませんがw

幻想入りキャラが入り乱れる8話後編。

勝負の行方に乞うご期待ください(*´∀`)

ラストスパートかけます

2009年10月16日 00:12

目標は来週中にアップです(*´∀`)

70枚目ー

2009年10月12日 05:44


056-1.jpg

058-1.jpg


残り本編が13枚程度
おまけ絵が数枚

結局今回は来て頂くはなしの方向で

今から軽く寝たらまた作業するぞー



休んでられない!

2009年10月08日 00:18

PCが壊れそうで怖い!!
途中でOSが落ちる!
これはまずい・・・

今は掃除して接続しなおして落ち着いているけど、この前掃除したばっかりだったからほこりなんてたまってなかったのに・・・

バックアップは取っておいたけど・・・
休んではいられない・・・
一刻も早く動画を完成させなければ・・・


明日すごい台風来るらしいですね。
会社行けるかな・・・




055.jpg

のらさんの鋭い読みッ!

056.jpg

作業中はこんな感じ。
電車内とか会社でこっそり描いたラフを線画に起こしてます。



やっと届いたレミリアさん

2009年10月07日 00:07

実家から箱が届きました。



091006_203657.jpg





!?







開けてみる。







091006_234207.jpg

テテーン



うわーい(*´∀`)レミリアさんきたー

帽子脱げるよー、すげー

最近疲れてたのでいい癒しになりました。



仕事疲れるー・・・
精神的にも体力的にも・・・

明日だけ動画絵お休みして寝ようかなって思ってます。

一日くらい休んでもいいよねっ(*´∀`)

動画絵残り数えたら普通に40枚くらいありました(爆砕

まぁ今週末3連休なんでいっぱい描きますね

ROやってたときのメンバーとのオフ会もあるんで楽しみです。

50枚目突破しました(*´∀`)

2009年10月05日 00:34

ちわす、八代です。

シーン数50を超えました。
いやー、なんというトップギア
かなりいいペースですね。

048-1.jpg

032-2.jpg

042-1.jpg


そして元々のらさんRO厨さんに加え、○○さんと○○○さんをクロス新規様として出そうと考えてたんですが、麻雀漫画の兎ネタをやるためにさらにクロス相手様を増やしました。

このネタをやるためにはクロスできる方々のなかでその人しかいないのでクロス許可頂けて助かりました。
まぁもともと相手様のキャラ的に外伝で出す予定だったので本編に出せて良かったです。

↑の画像でどのネタを使うかを想像できてしまう方もいるかもしれませんねー。
そしてわかっている方は次回カオスになることはもうお分かりであることでしょう。

本気でカオスってます

だいたいあと20枚程度かなー、本編は・・・

来て頂くのほうは今回どうなるか分からないですけど、一応次回出演頂こうと思ってる方は決めてあるので。
これからコンタクト取ってみるつもりです。

--------------------------------------------------------------

今週の休日は予想以上に作業進みませんでした・・・

というのもですね、、、実は僕入院してました。

一日だけね(*´∀`)

金曜日の夜に上司の方からの飲み会の誘いがあって、断れずいってきたんですが・・・
かつてないほど飲んでしまい・・・
急性アルコール中毒で救急車で病院に運ばれてしまったという。

僕はお酒強いほうでもないし飲み会もそんな好きじゃないので・・・
どっちかというとカラオケ行くか家帰って動画絵描いてるほうが好きな奴なので・・・

タクシーの中で嘔吐してしまったらしく、入院代とか病院の費用に2万かかって
タクシーのクリーニング代があとで請求されるという(´;ω;`)ブワッ
スーツもひどいことになっちゃったし・・・

本当に最悪でした(;´∀`)

飲み会行きたくない・・・
なのに再来週また上司関係の飲み会があるとかいう・・・
絶対にお酒飲まん・・・

まぁそんなわけで土曜の夜まで
吐き気に苛まれてたので7枚くらいしか進んでないんですよね(;´∀`)


てへっ☆(殴

まぁそんなわけで今はおかゆしか食えなかったのがごはん500g余裕ですくらいの勢いで全回復しております。

今日絵の作業中うろジョジョを作業BGMにしながら1話から全部見てしまいました。
あれ面白いですねw
ポルナレフがツボにハマる。

気がつけば0時半だし今日はこの辺でー

明日からまたガンバルゾー(*´∀`)

ニコ証に登録してみました。

2009年10月02日 00:05

http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1373/

↑のリンクからいけます。

こういうのあると今の僕の動画がどんな風に思われているのかわかるから便利そうですね

まぁ投票がないと意味ないですけど(*´∀`)チーン

そんなわけで参考までに投票していただけるとありがたいです(;´∀`)





