
--年--月--日 --:--


あのチーがなければ、これは上家のツモだった・・・

2009年07月30日 22:49

026-2.jpg


その時、トーシローに電流走る

次回予告

2009年07月27日 01:40

最近更新がないので次の話の予告でも(文章だけですが)

うまい予告が思いつかないのでちょっと痛めな感じになってしまった(*・ω・)



----------------------------------------------------

紅魔館についたトーシロー

早速外来人を探し始める・・・と思いきや?

8wayokoku

トーシロー「あンた、背中が煤(すす)けてるぜ」

剣士の男「御無礼 4000オールです」

コスプレ女「明日も晴れかしらね」

とんがった男「死ねば助かるのに・・・」

吹き荒れる卓上の嵐

そして勝負の行方は!?

「トーシロー、お前がそいつらに引け目と思っている感情。その引け目の正体は――」


「愛だ――――」





図書館へと足運んだトーシロー

そこで出会う図書館の住人たち


パチュリー「フンハッ!!」

小悪魔「烈海王ーーー!!!」

ネコミミ男「なんや?何にぶつかってん?」

書物を読む男「この本、チェック終わったから持ってってくれる?」

司書さん?「はじめまして。私、この図書館で司書の仕事をさせてもらってるんです」

本を探す男「ん?今なんか悲鳴みたいのが聞こえなかったか?」

謎の生命体1「かもすぞー」

謎の生命体2「ケッ!」

メイド?1「これは罰ゲームなんだお!仕方がないんだお!」

メイド?2「図書館の仕事も結構大変ですねぇ」

百合っぽい男「君もこあ×レミ派か!いやー気が合うなぁ!」


多くの出会いがあってワクテカの第8話・前編後編!

次回、俺より幻想入りな奴に会いに行く!!

クロス予定人数はなんと14人!!(マジで?動画作成追い付いてないよね?)

お楽しみに~(*´∀`)



非想天則記念を描きたかったけど

2009年07月24日 02:05

寝ないと仕事がああああああああああああああああああ

R-18じゃないからセフセフ!!

erosanarahu.jpg

作業は続いております

2009年07月18日 13:25

お日圧死振りです(誤字)


お久しぶりです。

いやー2ヶ月間の寮暮らしのはずがいまだその生活が続いててギリピキな毎日を送ってる僕ですが

最近イーモバに登録したのでネットは復活しました。

作業のほうも仕事で忙しくありながらも続いております。

三ヶ月の間音沙汰なしだったので待っていただいてる方々には申し訳ないと思ってます

もうしばらくお待ちいただければありがたいです。


今は連休なので実家にいます。

久しぶりに友達に会いに行こうと思います。

ふるさとっていいものですよねー

いつか地元を離れる人たちも同じことを思うことでしょう。

まぁふるさとに知ってる人がいればこその話なのかもしれないですがねー(ぁ


ともあれよくわからんけどそんな感じでがんばっていきますね!(謎



