
--年--月--日 --:--


生きてますから!

2009年04月25日 13:14

何気に普通に生きてます。

もうすぐ初任給です。

そしたらラーメンでも食いに行こうかと思います


黒マメさんの動画見たよ!!

目玉がヒロインの動画(*´∀`)



現在研修で結構頑張ってます。

自分で言うのもなんですがうまく立ち回ってるよ!!


あと松戸のゲーセンに出没するようになりました。

久々の音ゲーとマジアカでした(*´∀`)

ユリ使いのやしろとは僕のことです(ぉぁ

ネットときどきできるようになりました

2009年04月01日 18:23

e-mobileを寮の仲間が契約したのでときどき使わせてもらえることに

これでネットもできるね!

三日間のあいさつやビジネスマナーの研修が終わり明日から技術研修とのこと

頑張ります(*´∀`)

あと寮暮らし結構楽しいです。

麻雀とかしてます



