
--年--月--日 --:--


千葉県へ引っ越し

2009年03月24日 10:27

就職で会社の寮に引っ越します。

ルームシェアで一人暮らしではないのでPCが使えないと思います・・・

なので二ヶ月間の間作業が遅くなるため、新作も遅くなると思います。

それでは行って参ります(*´∀`)

第7話完成です。

2009年03月22日 16:01




今回短いな!!

まぁ一ヶ月ですしね。。。

引っ越しで余裕なくて。。。

しばらくはPC使えないせいもあって更新遅れるかもしれません。

さて、今回はウェンサーさんとかえるさんとのクロスです。

かえるさんの存在感が異常ですねマジで!

ウェンサーさんのキャラがひどい扱いなのはまぁしょうがなかった。


まぁともあれこれで心おきなく引っ越しできる。

昨日卒業式で今日荷物送って24日引っ越しというハードスケジュールだったけどなんとか間に合ったー

これから社会人、がんばります。

残りは動画編集だけです。

2009年03月21日 02:52

絵や台詞は描き終わりました。

あとは編集とエンコだけです。

でも明日卒業式だから少しまだ時間かかるかも・・・

最近の日記見てると

2009年03月17日 11:34

幻想入りの話題ぜんぜんなくてまるで僕が作業やってないように見えるから一枚作業絵をさらすよ!!

新規キャンバス

つうか実を言うと最近ずっと動画絵ばっかで他のことといえば友達の家で遊んでたくらいです・・・

ぶっちゃけ体がバキバキいってやばいです!

でも頑張るよっ

なんとか24日までにあげたい・・・


さて、僕の動画の話題はこれくらいにして、最近双子さんの新作があがってたので見ました。

グッバイ紅魔館、僕もこれくらいの速度で幻想郷回れたらなぁ・・・

小悪魔なのに純白ちゃん、感づいてしまったあとの小悪魔に悶える。

双子さんの動画はもっと評価されるべきだと思う。次回も楽しみだね。


あとそろそろ黒マメさんの新作もあがるっぽいので期待。

黒マメさんといえばスカイプで最近話したのですが、僕は彼女はボケとツッコミでいえばツッコミかなと思っていたけど、どっちかというとボケでしたw

でも腹黒マメとか言われてるくらいなので油断してはいけない(ぇ


最近はまぁそんな感じでやってます。

さて作業に戻りますよっ!


今日の20時~21時から生放送なんだって

2009年03月17日 01:00

(*´∀`)コミュのオーナーは僕じゃないけど

本来は友人のコミュだけど僕が出る時もあるよという。そんな感じです。

こっそりと出演してきます、やるゲームはゆめにっきです∩(´∀`)∩僕が大好き

友人は初プレイで内容もよくわかってないので横で見ていてニヤニヤしてると思います。



ラジオゲストと生放送

2009年03月15日 12:21

昨日幻想入りラジオでゲストとして出演しました。

実を言うと最初若干緊張していたんですが話してたらそれもほぐれて楽しんで会話することができました(*´∀`)

まぁスカイプだのべんとりろだのでボイチャは慣れてるから僕的には比較的スムーズに話せた気がする。

もう気分的にもハイなテンションで普通にだらだら話してた感じもするんですがw

まぁそんな感じでゲスト楽しかったです。


------------------------------------------------------


昨日の昼間友人のねこひなこと生放送をやってました。

最初は同人ゲーを二人でやりながら雑談やってたんですけど、しばらくして僕がゆめにっきをやろうぜ!ということでゆめにっきをやることに

ゆめにっきは僕はすでに何度もプレイして知ってるんですけど、ねこひなこはまったく知らないのでねこひなこにやらせて隣でにやにやしてれば面白いかなと

結構コメントもあったりして楽しかったですね

なぜか僕が絵描きの話をしたら視聴者の方が僕の嫁を描いてという流れになり、さらには視聴者が悪ノリして

友人(僕のこと)はプロ絵師

友人は巨匠

友人の絵は世界遺産

世界遺産がもうすぐ誕生すると聞いて

とコメントがつく始末

市場まで巨匠関係の本だらけになってひどかったですw

話がでかくなりすぎw


こっそりと続けていけたらいいなと思う。

生放送とかラジオゲスト

2009年03月15日 11:21

例大祭お疲れ様でした。

2009年03月10日 02:12

例大祭お疲れ様でした!!


いやー、疲れました。

筋肉痛です、腕と肩が。

欲しいサークルさんの本はばっちりゲットしましたよ!!

でも某いぬさくやのサークルさんはどうしようもないくらい人並んでたからスルーしました。

当日は6時位にウェンサーさんと東京駅で待ち合わせしてそこから京葉線で新木場、新木場からりんかい線に乗って国際展示場へ

そこから流れに乗っていったら東3ホールの入って右の端のほうだったんですが

なんか朝早く来た人らがペナルティくらって僕らのほうから先に入場になりまして、比較的早く中に入れました。


最初は壁巡り。桜沢さんところはやっぱ混むなぁ。普段スルーだけどレミ咲本だったから今回は並びましたよっ

本をあらかた買い終わったあとは挨拶まわり

桜庭さんとこはコピ本かなんかだったようで3分でなくなったらしいw
あとでとがしさんと一緒に茶々入れにいきました。

太平さん、くりからさん、くぢらんさんのところは大人気でしたね、僕も買いました。
太平さんに前々から頼んでおいたスケブを描いてもらいました!
太平さんのレミリアって初めて見たわ!
ありがとうございますっ(*´∀`)

つきなさんのところはいつも通りのノリでした。
SaIさんの塗ってきたレミリアと咲夜さんのガレキがやばかった。
めっちゃほしいw
それを貰えるつきなさんが妬ましいわっ

とがしさんのところは島だったのでめちゃめちゃお邪魔しました。
とがしさんが魔理沙本じゃないだと・・・!
でもしっかり魔理沙は出すのね、ちょっと笑いました。
仙台に遊びいきてー(*´∀`)

$さんとこ行ったら列の途中ですとかどんだけw
さすがYC-TV、大人気だな!!
さとりこいし可愛かったです。
ことりんさんも相変わらず売り子の手伝いしてました
福島大会in東京マダー?(蹴
関係ないけど前日の萃夢想大会で$さんの可愛い(自称)妖夢にボコられました。

Alexanderさんところは相変わらず面白い本でした!大好きです。
相変わらず物腰の柔らかい方ですね(*´∀`)
アレクさんみたいな本作りたいわー

やむっさんはスペースにいなかったので会えなかったー。
残念。
萃夢想大会では楽しくお話させていただきました。

みつしげさんにも会いましたっ
トーシロー描いてもらったお礼にあとでみつしげさんのキャラも描こうと思ってます。
あとかえるさんもいましたw
諏訪子のコスしてました、さすがだね

阿津馬さん、のらさん、ルークさんとも会えましたー
他にもあみのさんとか幻想入り作者の合同本スペースにいて、めっちゃ大所帯でした。
前回と今回の合同本買ったのですが・・・こぶろうさんわかりやすすぎて笑いましたw


挨拶行けなかった人には申し訳ないです(´・ω・`)
蒼鳥さんとか・・・Kazuさんとか・・・囚人さんとか・・・
本当に申し訳なーい!!_○/|_


15時半に幻想入りオフの一次会の集まりで会場をあとに・・・

カラオケではスケブ必死で歌えなかったw

かえるさんごめんなさい、あとでもっかい時間ある時に描きます・・・


幻想入りオフの一次会が終わったあとは本流さんのオフの二次会へ

先走り星蓮船本に一枚描かせていただきました!!
はじめてのごーどーぼん
あとでIncluDeさんのところで公開されるそうです。
他の絵師の方々がうますぎで僕恐縮w

そして朝までフィーバーして、昼ごろ帰宅。

夜まで寝てましたw

そして現在に至る・・・と。


お疲れ様でした!!!!

幻想入り動画描くぞー!!!いやっほーぃ!!!

ラジオゲスト!

2009年03月01日 05:14

(*´∀`)念願のゲストラジオ権を手に入れたぞ

幻想入りラジオで3/14にゲストラジオで出演させていただくことになりました。

口べただけど頑張ります

わくわくしてしょうがないわー




