
--年--月--日 --:--


福島行ってました

2008年12月10日 17:13

萃夢想の福島大会が今回で終わり?とのことなので行ってきました

まぁ終わりじゃなくても行ってたと思うけど。

これでも第2回から今回の7回まで皆勤なんだぜ(*´∀`)

絵ばっか描いてるから実力はないけどね!!

動画絵20枚程度終わりました。

これでようやく一人目のクロス描き終わりです。

問題はあとひとり+紅魔館到着の部分までの描写ですね・・・


はっきり言ってむっちゃ忙しいです(*´∀`)

日記書いてる暇今ないんじゃないかってくらいないです。

まぁ何かをする時間削ればいいだけなんですけど・・・



そういえば関係ないけど僕はゆめにっきが結構好きでして

こんな動画があがってたので紹介しておきます。



これはいいものだ!!

見た目では全然鬱にならないところがすごいね!

pixivに絵があがっているみたいですけど、pixiv招待制になったみたいですしねぇ

そしてこの方ゆめにっき動画いっぱいあげてますねー

あとで見ようと思います。



それと幻想入り動画で知り合いの熊帽の方、もとい宍継さんとハイマさんの動画があがってましたね

相変わらずかわいい(*´∀`)

昨日その宍継さんと少しだけLataleをやりました

久しぶりでもはや操作がわからない

一年ぶりじゃしょうがない

まぁたぶんネトゲは僕はもうハマらないんで視聴者の方にはご安心していただきたい(何


次回作はもう少しかかると思いますがゆっくりとお待ちください



