
--年--月--日 --:--


イヤッホオオオオオゥ!!!!(ガタンッ

2008年10月31日 07:44

ようやく就職決まりました

これで安心だー


6話目もネームだけ描いてます。

明日は紅楼夢へむけて夜行バスに乗るよ!!

しかし毎回栃木っからの遠征はきついねー


5話完成です

2008年10月28日 23:15

5話・前編
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5069373

5話・後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5079270


クロスしてくださった忠切さん双子さんには感謝の極みです(*´∀`)

ありがとうございました!


さてゆっくりと6話描き始めますかね

倒れちった(;´∀`)

2008年10月28日 04:14

前編をあげたあと風呂入ったら重度の貧血で倒れました

後編はもう少し待ってください(;´∀`)

現在の動画絵進行度

2008年10月20日 04:26

80%が終わりました。

もしかしたらもちっと長くなるかも・・・

まぁもう少しお待ちいただければと思います。

これでもう19日かー・・・

1ヶ月更新いけるかな


最近はじめたことと5話

2008年10月16日 18:41

最近いろいろ始めました。

箇条書きにすると

・スカイプ
・IRC
・幻想入りラジオの視聴
・pixiv


絵チャでたまたま誘われたスカイプにここ一ヶ月くらい顔出したりしております。

IRCはラジオのときしか繋いでないなぁ・・・

幻想入りラジオは二枚ほど絵を投稿させていただきました。

pixivはまぁ今までは見てるだけだったんですけど・・・

スカイプの影響もあって少しずつ投稿するようになりました。

適当絵ばっかですけどね。


まぁそんななか動画絵もりもり進めております。

4話で良い最終回だったと言われてますがちゃんと続きありますから!!

現在は1/3ほどが描き終わったところです。


実は今描いてるのは道中編で道中編は二つにわける予定です。


今現在クロスの申請をされた方が5話で出る方で、他にふたりクロスの予定がある方がいらっしゃいます。

もしかすると一気に出すかもしれないけどそれだと結構きついものがあるので・・・(絵の量とか時間的に

なので道中編はふたつ、だと思います。


また、相互クロスの予定がひとつできました。

紅魔館編の中盤あたりでそれがある予定だったりします。

相互クロスは打ち合わせが必須ですが、なかなか楽しいですね。


もっと相互クロスしたいなぁ(*´∀`)やってくれる方とかおらんかなぁ

まぁ相互クロスやるならギャグがいいよね、やっぱり・・・僕の話ギャグだし。

4話完成したー!

2008年10月01日 19:00

前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4795753

後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4796038



いやお待たせいたしました・・・

いろいろ書きたいことはありますが・・・



また後日書きますね!!



