
--年--月--日 --:--


色塗ります

2008年09月28日 17:29

ちょっと遅れますがとあるシーンを色つきにしようと思うのでちょっと遅れます。

今日バイトからかえってきたら塗るよー(*´∀`)

あと5枚程度で

2008年09月25日 03:46

絵がかきおわるぞー!!!

しかし描くのが遅いからなー

あと三日くらいかかりそう・・・

ラストスパートだ!

2008年09月22日 04:57

最後のシーンへ向けてラストスパートです、

全開の動画が20枚程度の絵だったのに今回はもうすでに30枚というね

あと10枚くらいあるから頑張ろう・・・

トーシロー描きやすいから楽だなー(ぁ

だいぶ終わってきたぞッ

2008年09月16日 09:04

どうもどうも
最近スカイプなんぞしながら動画絵をもりもり描いてます。

一番面倒な部分が終わったので結構進んだ気がする。

もしかするとクロス人物を増やすかもしれない=時間がさらにry

まぁがんばりますっ



幻想入りの方々と絵チャ
天子と一番右下にドミ猫を描かせてもらいました。
echa01

絵ちゃなえ
早苗さんは現役高校生!
echanae



スカイプで昔描いた黒歴史キャラを描こうということになって、中学生の時に描いたキャラをひとり。
早苗さんっぽいw
本気で絵を描き始めたのは一年前だけど昔に比べたらうまくなってるなぁ(;´∀`)
maika_tachiwana

動画のほうもつくってますよっ

2008年09月02日 10:03

最近描いたもの


レミリアはやたら描きなれてるせいか結構いい感じにかける(*´∀`)

yas_remi06


某所に投下したポケモンのエリカさん
デフォルメはまだ練習中です

yas_erika01

yas_erika02



